領収書の発行について | 格安チラシ印刷ならEネットプリント

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領収書の発行について

領収書の発行について

    弊社では領収書の発行にかかる事務経費を削減し、価格でお役に立てる努力をいたしております。
    そのため、原則といたしまして領収書の発行をいたしておりません。
    弊社で領収書を発行する場合、事務手数料1,000円を頂戴いたします。
  • 銀行振り込みの場合
    各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」が、税務署で認められている会計上正式な領収書となっております。
    当店発行の領収書をご希望の場合は、お手数ですが当店までご連絡のうえ「振込証明書(受領書)」をお送りください。引き換えで発行いたします。
    ※返信封筒にて明細書を同封してお送り下さい。
    ※別途手数料1,000円を商品代金とともにお振込みください。
  • クレジットカードの場合
    各クレジットカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。
    当店発行の領収書をご希望の場合は、マイページより「納品書兼領収書」を発行してください。
    発行方法はこちらを参照ください。
    ※クレジットカード決済の場合には、金銭または有価証券の受領事実がありませんので、表題が「領収書」となっていても、印紙税法基本通達第17号の1文書には該当しません。
    したがって、5万円を超えていても収入印紙は貼付されません。詳しくはこちら(国税庁:クレジット販売の場合の領収書)
  • 代金引換の場合
    クロネコヤマトの宅急便コレクトサービスでの領収書が正式な領収書となっております。
    宛名部分は、ご注文時に入力頂いた「お届け先氏名」と「お届け先ご住所」が併記されます。
    当店発行の領収書をご希望の場合は、お手数ですが当店までご連絡のうえ「領収書」をお送りください。引き換えで発行いたします。
    ※返信封筒にて領収書を同封してお送り下さい。
    ※別途手数料1,000円をお振込み頂きます。
  • NP掛け払い(後払い)の場合
    各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」が、税務署で認められている会計上正式な領収書となっております。
    ※いかなる場合でもEネットプリントで領収書を発行することはできません。
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(※カレンダーのピンク色は、祝日のため全商品納期カウントができません。)

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