お支払いについて | 格安チラシ印刷ならEネットプリント

03-6212-0600
無料会員登録 登録完了で1000ポイント!
  • お気に入りに追加
  • ログイン

お支払いについて

お支払い方法は次の方法からお選びいただけます。

当店では「銀行振り込み」「クレジットカード」「代金引換」「FREX B2B後払い決済」4つのお支払い方法を用意しております。

●銀行振り込み(前払い)

当社指定の下記の口座へお振込みください。

銀行支店名:
横浜銀行
東京支店
種類:
普通口座
口座番号:
6005395
振込先名:
カ)イーアンドイーホールディングス
  • 恐れ入りますが、振込み手数料はお客様のご負担になります。
  • 「お申し込みいただいた方」と「お振込みいただく方」のお名前は必ず同一のお名前をご入力ください。
  • ご入金がご確認できない場合は発送をストップ致します。
  • 振込みは電信扱いにてお願いいたします。
  • お振込名義人は(注文番号5ケタ)+(お客様名)を入力してお振込ください。(例:6100Eネットプリント)

●クレジットカード

  • VISA、JCB、マスターカード、エキスプレスカード、ダイナースカードをご利用いただけます。
    VISAJCBMasterAmericanExpressDiners
  • お支払いは「翌月一括払い」のみとなります。
  • クレジットカードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。
  • お引き落としは、ご利用クレジット会社が定める支払日となります。
  • AMEX(アメリカン・エキスプレスカード)の場合
    カード番号は、4桁-6桁-5桁で表示されているかと思いますが、4桁-4桁-4桁-3桁で入力してください。
  • DINERS(ダイナースカード)の場合
    カード番号は、4桁-6桁-4桁で表示されているかと思いますが、4桁-4桁-4桁-2桁で入力してください。

●代金引換

  • 商品到着時にドライバーへ現金にてお支払いください。

    ※商品代金に代金引換手数料が加わります(消費税込)。

    宅配便代引き手数料
    料金 手数料
    1万円未満 324円
    1万円以上 3万円未満 432円
    3万円以上 10万円未満 648円
    10万円以上 30万円以下 1,080円

    ※30万円までの対応となります。

    ※300,000円を超える商品につきましては、運送会社様の代金引換決済お取扱い範囲外となります。
    別の決済方法をご利用ください。

    ※収入印紙は当社の負担です。

    ※各運送会社様発行の「領収書(送り状の場合もあります)」が正式な領収書になりますので、弊社にて別途発行させていただくことは二重発行となるため致しかねます。

    ※離島・一部エリアで追加料金がかかる場合があります。

●FREX B2B後払い決済(後払い)

法人・個人事業主のお客様対象サービスです。一ヶ月間のご利用額をまとめて翌月にお支払いできます。

→詳しくはこちら
  • 個人事業主の方は店名や事務所名などの屋号が必要になります。
  • E ネットプリントに会員登録をする必要があります。
  • ネットプロテクションズから請求書が送付されますので月末までにお振り込みください
  • ご利用にかかる追加費用なし(無料)
このページのTOPへ

領収書の発行について

  • 銀行振り込みの場合
    各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」が、税務署で認められている会計上正式な領収書となっております。
    当店発行の領収書をご希望の場合は、お手数ですが当店までご連絡のうえ「振込証明書(受領書)」をお送りください。引き換えで発行いたします。
    ※返信封筒にて明細書を同封してお送り下さい。
    ※別途手数料1,000円をいただきます。
  • クレジットカードの場合
    各クレジットカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。
    当店発行の領収書をご希望の場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。
    ※返信封筒にて明細書を同封してお送り下さい。
    ※別途手数料1,000円をいただきます。
  • 代金引換の場合
    クロネコヤマトの宅急便コレクトサービスでの領収書が正式な領収書となっております。
    当店発行の領収書をご希望の場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。
    ※返信封筒にて明細書を同封してお送り下さい。
    ※別途手数料1,000円をいただきます。
このページのTOPへ

請求書・納品書について

  • 全ての商品が発送された後に30日間は銀行振込前払い、代引きをご利用のご注文はシステムから請求書の発行が可能です。
    その他の請求書をご希望の方は、お手数ですがお電話またはメールにて当店までご連絡ください。
    ※納品書の宛名はご注文者様のお名前となります。
    ※クレジットカードで決済頂いたお客様は「納品書兼領収書」がシステムから発行が可能です。
    お問い合わせ窓口
  • 当社オフセット印刷は一部植物油インキを使用しています。
  • プライバシー
このページの上部へ
営業時間について

月~金曜日の営業時間は、9:00~20:00となっております。

土・日曜日の営業時間は、9:00~17:00となっております。
(※祝日は、お休みをいただいております。)
お電話でのご連絡は営業時間内にお願い致します。
WEBからのご注文・お問い合わせ、FAXは24時間受付しております。

月~金曜日の入稿受付時間は、9:00~20:00となっております。

土・日曜日の入稿受付時間は、9:00~17:00となっております。

(※カレンダーのオレンジ色は、祝日のため全商品納期カウントができません。)

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
オフセット印刷
オンデマンド印刷
ノベルティグッズ
Copyright © 2003-2017 E&E Co. Ltd. All rights reserved