キャンセル・変更について | 格安チラシ印刷ならEネットプリント

平日9:00~20:00

土日9:00~17:00(休業日祝日)

お問い合わせ:03-6212-0600

キャンセル・変更について

商品内容(ご注文内容)の変更

「データチェック完了」まではご対応いたします。

ご注文内容の変更はデータチェック完了まで可能です。ご入稿からデータチェックまでの時間はご注文内容によって変わってきますので、必ずご入稿前にご確認ください。変更などございましたらお電話でお知らせください。「ご注文内容のお知らせ」が届かない場合、注文がエラーになっている可能性がございます。その場合はお手数ですがお問い合わせください。
ご注文後のお問い合わせ

お支払方法・配送方法・送付先の変更について

「データチェック完了」までは変更可能です。

この時点までは、お支払方法・配送方法・送付先の変更はお引き受け致します。変更のお知らせは、弊社カスタマーサポートまでご連絡下さい。
ご注文後のお問い合わせ

このページのTOPへ

入稿データの変更について

原則として再入稿はできません。

Eネットプリントでは、印刷可能な完全データをご入稿いただくことを前提としておりますので、ご入稿前にしっかりと確認くださいますようお願いいたします。
原則的にお客様都合の再入稿は受け付けておりません。
ご入稿いただいたデータが、印刷可能かをチェックいたしますが、そこで問題が発見された場合は、カスタマーサポートより問題点をお電話でお知らせいたしますので、データ修正後再入稿をしてください。万が一、入稿後に再度入稿されたい場合は、必ず当社までお電話にてお知らせください。その際、差し替え可能かをお伝えいたします。
ご注文後のお問い合わせ

チェック完了、「受付日確定」後はキャンセル、変更はできません。

生産開始後は発送先や送付方法等に対する変更はお受けできませんのでご了承ください。

  • 当社オフセット印刷は一部植物油インキを使用しています。
  • プライバシー
  • 「東京ブランド」を応援しています!
このページの上部へ
営業時間について

月~金曜日の営業時間は、9:00~20:00となっております。

土・日曜日の営業時間は、9:00~17:00となっております。
(※祝日は、お休みをいただいております。)
お電話でのご連絡は営業時間内にお願い致します。
WEBからのご注文・お問い合わせ、FAXは24時間受付しております。

月~金曜日の入稿受付時間は、9:00~20:00となっております。

土・日曜日の入稿受付時間は、9:00~17:00となっております。

(※カレンダーのピンク色は、祝日のため全商品納期カウントができません。)

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
チラシ・ポスター・チケット
名刺・ハガキ・カード
冊子・パンフレット・資料
封筒・フォルダー・パウチ
販促・ラッピング
DVDジャケット
配送について
日本国内、離島以外なら発送可能。(東京・大阪・福岡・兵庫・静岡・愛知・青森など)
Copyright © 2007-2017 E&E Co. Ltd. All rights reserved