ご注文方法について | 格安チラシ印刷ならEネットプリント

平日9:00~20:00

土日9:00~17:00(休業日祝日)

お問い合わせ:03-6212-0600

よくある質問(FAQ)

ご注文方法について

Q 注文No.とは何ですか
A 『受注番号』や『注文番号』ともいいます。サイトからご注文いただいた際に発行される番号です。ご注文に関するすべてをこの 「注文No.」で管理いたします。
ご注文後のお問い合わせ、注文内容の変更などの際にご提示いただく場合があります。大切に保管してください。
Q. ユーザー登録とは何ですか
A. 一度御利用いただいたお客様に次回のお客様情報の入力の手間を省くための仕組みです。
また、ご登録頂いたお客様には、新製品のご案内やお得なキャンペーン情報等もお届けしておりますので、ぜひご登録ください。
Q. ID、パスワードを忘れてしまったのですが
A. パスワードまたはIDを忘れてしまった場合は、パスワードまたはIDと登録時に設定した「秘密の質問」の回答を入力すればログインできます。
パスワード、IDともに忘れてしまった場合は、メールもしくは、お問い合わせフォームにて、弊社カスタマーサポートへご連絡ください。
ご登録いただいているメールアドレスに、IDを再通知いたします。
Q. 価格表に載っていない数量の注文はできますか
A. 仕様によっては承ることができます。詳しくは弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
Q. 注文内容を変更したいのですが
A. マイページにて変更が可能です。
進行状況により、お断りさせていただく場合や別途追加代金をいただく場合がございます。予めご了承ください。
Q. 価格は消費税込みの価格ですか
A. すべて消費税込みの価格です。
  • 当社オフセット印刷は一部植物油インキを使用しています。
  • プライバシー
  • 「東京ブランド」を応援しています!
このページの上部へ
営業時間について

月~金曜日の営業時間は、9:00~20:00となっております。

土・日曜日の営業時間は、9:00~17:00となっております。
(※祝日は、お休みをいただいております。)
お電話でのご連絡は営業時間内にお願い致します。
WEBからのご注文・お問い合わせ、FAXは24時間受付しております。

月~金曜日の入稿受付時間は、9:00~20:00となっております。

土・日曜日の入稿受付時間は、9:00~17:00となっております。

(※カレンダーのオレンジ色は、祝日のため全商品納期カウントができません。)

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チラシ・ポスター・チケット
名刺・ハガキ・カード
冊子・パンフレット・資料
封筒・フォルダー・パウチ
販促・ラッピング
DVDジャケット
Copyright © 2003-2017 E&E Co. Ltd. All rights reserved